Kamis, 27 Februari 2020

How To Cheating Ã�ールドネバーランド À�エルネア王国の日々 V.2.2.13 Updated 2020 Unlimited Hacking 100% Working on iOS and Android



  • Version: 2.2.13
  • File size: 69.22MB
  • Requires: Android 4.1+
  • Package Name: jp.co.koagames.worldneverland
  • Developer: GAME FREAK Inc.
  • Updated: December 16, 2019
  • Price: Free
  • Rate 4.30 stars – based on 9140 reviews

  • Features:



    • Unlimited Amounts Hack

    • Automatically updated

    • 100% Undetectable and Safe (Anti Ban Protection)

    • Easy to Use

    • Works with all Android / iOS devices

    • No ROOT or JAILBREAK required

    • Free


    Instructions:



    • Enter Required Details

    • Enter amount of resources

    • Click "Generate" and wait a few seconds

    • Verify

    • Done! Enjoy your Free Resources



    The description of Digital World ワールドネバーランド  エルネア王国の日々

    We provide ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 2.2.13 APK file for Android 4.1+ and up.
    ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 is a free Role Playing game.
    It's easy to download and install to your mobile phone.
    Please be aware that ApkPlz only share the original and free pure apk installer for ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 2.2.13 APK without any modifications.

    The average rating is 4.30 out of 5 stars on playstore.
    If you want to know more about ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 then you may visit GAME FREAK Inc. support center for more information

    All the apps & games here are for home or personal use only. If any apk download infringes your copyright,
    please contact us. ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 is the property and trademark from the developer GAME FREAK Inc..

    ワールドネバーランド エルネア王国の日々

    公式ツイッターもぜひフォローお願いします。 @qukria_wnl

    【自由な箱庭、自分だけの場所】
    箱庭の中を歩きまわり、「釣り」「採取」「発掘」「探索」「搾乳」を気ままに楽しむ。この国の住民達と会話し、友達になり、恋人になり、そして家族を作り、次の世代へと受け継ぐ。

    旅人として訪れたこの国がいつしか自分だけの特別な場所になっていく。

    【国民を目指そう】
    あなたは最初に旅人としてこの国に入国します。5000ビー(ビーはエルネア王国のお金)を貯めると国民になることができます。
    国民になると「専用の家」と「専用の畑」をもらえます。それによっては畑仕事や料理もできるようになります。
    酒場でお願いされる依頼(ミッション)をクリアすることでこの国のことを知りながら、効率良くお金を貯めることができます。
    まずは国民を目指してみてください。

    【実績】
    本作はコンシューマーゲームで実績を重ねてきた「ワールドネバーランド」シリーズの最新作です。

    【このゲームに合うと思う人】
    1、箱庭タイプのゲームが好きな人
    2、農園系のゲームが好きな人
    3、恋愛系のゲームが好きな人
    4、じっくり時間をかけて達成することが好きな人
    5、まったり、ゆっくりしたい人

    (一方で「早く結果が欲しい」「どんどん成長して欲しい」といった、そういう「爽快感」みたいなものを求める場合は、あまり向いていないと思います。)

    【本作で味わえること】
    ゲーム機では「箱庭の中を歩き回って、好き勝手にやって、虫とかとりながら、ともだちやどうぶつたちと気ままにくらす」そんなタイプのゲームがあります。

    でも、スマホのゲームになると「自分自身が歩きまわるのではなく、畑や動物にタッチして野菜や卵などを回収する」ものが多いと思います。そうではなくて「自キャラが動きまわる。動きまわらせて見て回る」そういうのを味わいたい人に向いています。

    農園系のゲームは戦闘タイプのゲームに比べると「まったり感」があります。でも、やっていくとどんどん「組み合わせが複雑」になって、時間制限にも追われます。そこを「ちょっとしんどいなあ」もっと「まったり感」を味わっていたいなあ、そう思ったことがあるなら、本作を試してみていただければと思います。

    そして意外なのが「恋愛系」のゲームが好きな人。この国で出てくるキャラクターと恋人になり、家族ができるのですが、「デートに誘う」「OKがもらえる」、ときには「断られる」。うまくOKをもらえるように、プレゼントなんかも選んでみる。飾り付けやストーリーがあるわけじゃないけど「自分で考えて行動した結果」がでる。そうやって一緒になったキャラクターが誰か他のキャラクターと会話しているのをみたときに、ふと「やきもち」をやいてしまったり…。何を言ってるんだ?と思う人もいるかもしれませんが、過去の作品で実際にそういうユーザさんがいらっしゃいます。

    この国には「武術組織」と「農場組織」があります。コツコツ、コツコツ、地道に畑しごとや採取なんかをやって「仕事ポイント」をためる。そうするとあるとき「農場員にスカウト」されます。ダンジョンを探索して「探索ポイント」をためる。そうするとあるとき「武術組織の一員にスカウト」されます。アイテムや何かで報われるのではなく「(この国の)社会的立場」として認められる。「自分の努力が認められた」そんな気分が味わえます。

    王国の中を歩き回っているうちに友達ができます。その友達は若い人から年配の人までいます。ゲーム内の時間が過ぎて行くうちにあることに気づきます。「あっ、歳をとると死ぬんだ(天寿を全うする)」。友達の危篤の知らせが届き、ベッドに横たわる友人に会ったとき、味わう感情。そしてあることに気づきます。「あっ、自分もこうなるんだ」「だったら、家族作らなくちゃ」。

    そういうところまで進むにはある程度時間がかかるのですが、かけたらかけた分だけ、「自分だけの思い出」がこの場所に詰まっていることにも気づいてもらえると思います。

    そしてこの「自分だけ感」は「特定のストーリー」があっては成立しません(別の人も同じストーリーを読むことになる)。このゲーム内に登場するCPUにより動かされているキャラクター達。でも、ちゃんと自分たちの行動パターンを考えて自律的に動いているからこそ、偶然の出会いがあり、いろんなことが起こる。これがワールドネバーランドが培ってきたシステム。スマホ版でもそのノウハウをいかんなく発揮しています。

    ここに書いたようなことをきっと味わってもらえると思いますが、そのためにはそれなりに時間がかかります。ゲームから焦らされることはないのでじっくりやってみていただければと思います。

    よろしければ、ぜひ、エルネア王国にお立ちよりください。

    【対応・推奨環境】
    Android OS 4.2以上
    空き容量 2G~3G程度(3Dの箱庭データを読み込む際に必要となります。インストール時に落とすのではなく、初めてそのエリアに移動する際に読み込みます。そのため、初回移動時は読み込みに少し時間がかかりますが、データ保存後は時間が短縮されます)

    Tidak ada komentar:

    Posting Komentar